こんばんはにっこり


今日は暑かったですねあせる


キジがすごい鳴いてますが

今日も姿は見えず

声はするんですがにっこりあせる


頭痛がしますショボーン

我慢できました。

今1番痛いですねDASH!



ふんわり風船ハート100恋

「最後の恋、僕にください」鶴屋優斗 本編

読みましたニコニコ




お話、面白かったです

これは◯◯してるなぁっと凝視DASH!

カメくんと

それでごちゃごちゃするっと思って

最後のタイトル言うところがいいですね飛び出すハート

着物良いですね目がハート


ふんわり風船ハートピアノ練習

気持ち悪くなって途中でやめました。

ちょっと貧血ぽいみたいでダメでした。


手と腕が痛いので

ワルツ2曲

雨だれ


弾きました昇天


ふんわり風船ハートDTM

少しmix

ギターの音が気になりました。

調節しましたがいい音になりませんね真顔



ふんわり風船ハート観た動画




勇太くんニコニコ




すごいねにっこり

便利そう


おやすみなさいふとん1ふとん3






 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜