こんばんはにっこり


今日は暑かったですねにっこりあせる

キジとかっこうが元気に鳴いてましたね。

鳴き声が大きいですが姿は見えず

見たいんですけど昇天


朝から頭痛がひどく

1番効く風邪薬飲みましたショボーンガーンガーン

少しやわらぎましたがまだ痛くて

夕方頭痛薬飲みました。

久しぶりに効きましたDASH!

でもボーっとします宇宙人くん


ふんわり風船ハート100恋


「最後の恋、僕にください」 小早川葉 本編

読みましたにっこり



めっちゃかわいい昇天


12歳も違うよってどうかと思って読みましたが

面白かったです。

両エンド良かったですニコニコ

ニヤニヤできましたお願い


アキくん読みたいにっこり



ふんわり風船ハートピアノ練習

まだ手と腕が痛いです。


雨だれの左手がffのところで

グキってなりましたショボーンDASH!


幻想即興曲をゆったり弾いてみましたが

手の中が痛いです。


アラベスクの1、2ページ弾いてみました。

弾いてみたかったのでなんとなくにっこりあせる


いろんな曲を

適当に少しずつ弾いてみます。



ふんわり風船ハート観た動画




いい曲ですにっこり



厨房の時気持ち悪くなりましたショボーンあせる

変な声は獣じゃないの?



飲み物や食べ物に入ってる危険なもの凝視

ここで話していることは読んでますね。

できるだけ避けたいですショボーンあせる



おやすみなさいふとん1ふとん3






 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜