こんばんはにっこり


今日も朝から頭痛がしますね。

我慢してましたが

夕食後に頭痛薬飲みましたショボーンあせる

だいぶ我慢してダメでしたね。

また負けました泣



ふんわり風船ハート100恋

「眠れぬ街のシンデレラ」

國府田千早 本編

読みましたニコニコ




おもしろかったニコニコ

千早さんカッコいい飛び出すハート

顔好きですね。


ストーカー出てきたり

k国行ったりでした。

両エンド読みましたが

最後もう少しなんか欲しかっただったかなぁDASH!


ゲームのストーリー思い出せないですね宇宙人くん

今の復刻イベントスト読んでる気がします。

最後まで行けてない気がしますがにっこりあせる



ふんわり風船ハートピアノ練習

手と腕が痛いので1時間くらいでやめました。


すっと雨だれを弾きました。

こだわりだしたので

思うように弾けない気がしてきました。



ふんわり風船ハート観た動画




観てなかった泣


佐伯さんニコニコ

たまにハニーじゃなくて

名前読んでくれるのが嬉しいですねニコニコ


レンくんにキツイツッコミされてて笑うわね。




嘘でしたね凝視

前から出てました。

いろいろ認めてきましたが

我が国情報遮断中なので

テレビとかではやらないでしょう?




これも観るといいです。


なんだか絶望感がしてきますが…


そんな感じです。

おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜