こんばんはにっこり


今日は朝から緊急地震速報驚き

こっちは震度2だったようです。

揺れたかわからなかったですね。


あの音がトラウマで怖いですね。

9.11の時に頻繁になってのでビックっとしますね…


ふんわり風船ハート

頭痛がひどかったですショボーン

午後、頭痛薬飲みました。

また負けましたね。



ふんわり風船ハート100恋

「誓いのキスは突然に」梶原勇太 本編

読みましたにっこり


ゲームのストーリーは重かったですが

鬼嫁の撮影があったりで面白かったです。

ふくみみの話しよかったですにっこり


最後

みんなの前で指輪しちゃうの

ニヤニヤですね飛び出すハート


いつもゲームやってて

勇太くんが「◯◯ちゃん」って

お店に来るのが好きです飛び出すハート

こっちでも言っててかわいいかったニコニコ

顔かわいいんだよ。


あと久仁彦おじさんを読みたいです。

遙さんは前に無料の時に読みました。

エピローグとカレ目線読みたいなぁ



ふんわり風船ハートピアノ練習

気持ち悪くなって途中でやめました。

耳鳴りもしてるので貧血ぽいかも真顔


ワルツ3曲

情熱大陸


雨だれ

弾きたなら

少し練習しようかと思ってにっこり


あまり弾けなかったです。


ふんわり風船ハート観た動画




ほんと

シーレーンが封鎖されると終わる凝視

食料の備蓄の話しもしてますね。


わかりやすいのでおすすめです。




いつもおすすめに出ているので観てみましたよ。

変な間取り不安



おやすみなさいふとん1ふとん3




★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜