こんばんはにっこり


気になったので読みました。



全体的に日本が損しないようにしないと…

呆れる汗



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日も朝から頭痛ショボーン

頭痛ーる爆弾でしたね。

いい日がない気がしますDASH!


ふんわり風船ハートピアノ練習


また手と腕痛い宇宙人くん


木枯らしエチュード

ちょっと弾けるとおかしくなりますね。

まだ2pまでですし1pは少し速く弾けたりしますが

2p目はテンポ上げられないです。

難しいですね驚き

手と腕痛めますし…


カンパネラの方が進めているので

弾けたらいいなっと思って練習しました。

難しいですね。

テンポを少し上げられるようになったら

ガチャガチャしちゃいます凝視汗


情熱大陸は

弾きづらいところの指を変えようと

思って練習しました。

小指から始めるので動きが悪くて

薬指からにしましたがなんだかおかしな感じで

弾けなくなりましたにっこり汗

直して行きます。


ふんわり風船ハート観た動画



あらあら不安


違うものもあったので面白かったですねにっこりあせる




ひどいですね凝視ガーン

米とか何してるのかがわかります。

まぁいろんなところでやってきてますが凝視ムカムカ

日本もあの国とかにお金出してたりで

関わってしまっているのでショック真顔


戦争はビジネスだし凝視ムカムカ

それでいて綺麗事言うし

そう言うの嫌いですね凝視

気味が悪いし


もうキツイショボーンあせる


ふんわり風船ハート

今日もpcの中を整理にっこりあせる

描きかけの絵はいるのか?

どうなのか?

迷う宇宙人くんうずまき



そんな感じです。

おやすみなさいふとん1ふとん3



    
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜