こんばんはにっこり


今日は一日中雨ですねあめ

夜中も激しく降ってました。


頭痛がしますショボーン

我慢しましたが大分痛かったです泣


ふんわり風船ハートピアノ練習

雨が降りなので雨だれを久しぶりに弾きました。

楽譜見ながらまぁまぁ弾けましたにっこり

このくらい覚えているといいんですが…

忘れるのが怖くて弾いている曲も

やめられる気がします。


カンパネラ 4pと少し

繰り返し弾きました。

難しいですね。

なかなか進めませんショボーンDASH!


木枯らしは

腕と手が痛くて全然違う弾けなかったですショボーン汗

治るまでやめたほうがいいかもしれないです。


ふんわり風船ハート

続きのPCの中の整理

いつもどこにあるのかわからなくなるフォルダを

まとめたりしました

少しずつなので進みませんにっこりあせる


ふんわり風船ハート観た動画




カッコよかったですにっこり




少し観ました。

親米保守はグローバリストだそうです。

すごくしっくり凝視

濃い話をしてましたね。


消えてなければあとで観たい。

この前消されてたのでショボーン



おやすみなさいふとん1ふとん3


 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜