こんばんはにっこり


暑かったですねにっこりあせる


遠くで蝉が鳴いてましたし

かっこうが鳴いてましたね。

夏の始まりな感じですにっこりあせる


今日も頭痛が…

我慢できました凝視DASH!



ふんわり風船ハートピアノ練習

途中で気持ち悪くなりましたが

アメを食べて誤魔化せたので

難しい曲も練習できましたにっこりDASH!


何日かぶりに弾いた。

革命が途中でわからなくなって弾けなくなりました泣


木枯らしは腕と手が痛くて動きません泣

少し弾ける日のあとは痛めてますね。


幻想即興曲はめちゃくちゃなので

部分練習しました。


もう少しなんとかなりたいですにっこり気づき


ふんわり風船ハート観た動画



懐かしいの照れ気づき

これは上がりますね音符




観て欲しいです凝視

アレの件ですね。


ふんわり風船ハート

PCの中を整理しましたにっこりあせる

まだまだ終わりません。



おやすみなさいふとん1ふとん3






 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜