こんばんはにっこり


今日は暑かったですにっこり


朝から頭痛がしますショボーンDASH!

毎日同じ感じですね。

我慢できる感じでした。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ふんわり風船ハートピアノ練習

途中で目が回って気持ち悪くてやめて

また練習


手と腕が痛いので

木枯らしエチュードは全然弾けなかったです。

幻想即興曲も引っかかってばかりでしたにっこりあせる


弾ける曲とジャズハノンを少し



肩とか腕とかに力が入ってしまうので

ゆったり弾きましたにっこり

楽譜をよく見ちゃうと姿勢悪くなりますね…



ふんわり風船ハート観た動画




シエルかわいい照れ

今期はかわいいシエルが観れますね。




面白かったですお願い



誰だろねにっこりあせる



おやすみなさいふとん1ふとん3




 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了します


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


〜*〜*〜*〜