こんばんはにっこり


今日も暑かったですねにっこりあせる

夜中は寒くて炬燵でうとうとしてましたが…

寒暖差が激しいですね。


朝から頭痛がしますね。

我慢しましたショボーンDASH!


今日は全部ダメな気がして

やる気が出ないですショボーンDASH!


ふんわり風船ハート100恋

「大人の初恋、はじめます」

森町陸 本編

読みましたにっこり




ちょっとキツかったショボーンDASH!


会話が全然合わないのに

陸ちゃんが言わなくても気持ちが通じてると

思ってとか言ってましたね。

全然伝わってなかったわけだけどにっこりあせる


面白かったですお願い



ふんわり風船ハートピアノ練習


難しい曲で気分が落ちていくのでやめて

弾ける曲を弾いてまた難しい曲を練習しました。

2時間くらい弾けたのでよかったです。



おやすみなさいふとん1ふとん3





    
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了します


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


〜*〜*〜*〜