こんばんはにっこり


今日は暑かったですねあせる


頭痛がひどかったですねショボーン汗

頭痛薬飲みました。

あまり聞かなかったです。



ふんわり風船ハート100恋

「誓いのキスと7つの誘惑」

鴻上大和 本編



「誓いのキスは突然に」の大和ですよぉにっこり

読みたいと思っていたら無料だったので読みました。

レンくんと崇生さん出てきましたにっこり


偽装結婚しなかった大和がこっちルートですかね。

でも誓いのキスのゲームしてるので

お父さんはあの人だよってネタバレしてるんですがあせる

面白かったですにっこり

こっちの大和もかっこいいです指差しキューン


ふんわり風船ハートピアノ練習

頭痛がひどくて休みながら


↓ちょっと違う曲を弾いてみようかと

ペラペラ捲って始めだけ何曲か弾きましたにっこりあせる



前に弾いてた曲は全然覚えてませんねにっこりあせる

いっぱい練習したのに…

楽譜を見てゆっくり弾けば何とかにっこりあせる


アラベスク弾きたいとか

春の歌弾きたいとか思いましたが

どんどん練習する曲数増えていくなぁ宇宙人くん

ダメかな…


ふんわり風船ハート観た動画






この2本はわかりやすいのでおすすめです。

条約の話は気になっています。

怖いですね凝視DASH!




良くご存知でびっくり

とか思ってしまいました。

そうなんですよ凝視汗


今日もPCの中の片付けをしながら観ました。



おやすみなさいふとん1ふとん3


 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release

2024.05.21終了します


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


〜*〜*〜*〜