こんばんはにっこり


今日は暑かったですねあせるあせる


朝から頭痛…

夕方まで我慢しましたが

頭痛薬飲みました

負けましたね泣くうさぎ


ふんわり風船ハート

夜中の2時くらいに

クローゼットの中で叩いてるようなドンドン音がして

開けてみようかと思いましたが

流石に怖くてやめました不安

静かになったので寝ようと…


眠れなかったですね泣くうさぎ



ふんわり風船ハート100恋「上司と秘密の2LDK」

大河内湊 エピローグ

読みましたにっこり



本編の続きなので読みましたにっこり

主人公もう少しゲームよりと入りやすいんですがショボーン

遠慮がなく思慮深さもなくてガンガンきますね…


こっちが本体なので仕方がないですが

短編の方が読みやすいしキューンします。

性格気にならないですにっこりあせる



ふんわり風船ハートピアノ練習

情熱大陸は弾けてきましたにっこり

テンポ上がって行くので気をつけたいですあせる


木枯らし2pまで繰り返し

腕が痛くなって引っかかりすぎ真顔

幻想即興曲もそんな感じでした。


ふんわり風船ハートDTM

mix直したものを直し

ギター音が気に入りません凝視DASH!

いろいろやってみましたが

気になりますね…


ふんわり風船ハート観た動画



いい曲ですにっこり




そうなんですよ泣くうさぎ

やばいですね…


そんな感じです。

おやすみなさいふとん1ふとん3


 
★音楽配信してます★
「PR」
midnight"tea"party 

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


★「灰色の憂い(night ver)」Single
2nd release

Store

★album「melancholic.」
 (vocaloid初音ミク)
2019.04.02 Release

★album『夜の檻』(instrumental)
  2018.10.18 Release


〜*〜*〜*〜