こんばんはにっこり


今日は朝から頭痛がひどくて

頭痛薬飲みました泣くうさぎ

少し効きました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

紡さんの誕生日ですバースデーケーキ

HBDクラッカー


100恋の誕生日メッセージ

「上司と秘密の2LDK」の紡さんにっこり




スーツで関西弁が好きすぎ愛


ゲームは

バースデーストとガチャの宣伝がでましたね。

いつもですねにっこり

スト面白かったですよドキドキ



ふんわり風船ハート

「誓いのキスは突然に」は

環さんバースデーメッセージありましたよにっこり



ふんわり風船ハート

エイプリルフール

ボーイズグループって気づき



彰ちゃんとレンくん推しですねにっこり

ニヤニヤ読んですにっこりDASH!

こっちはイベントもありますしね。


アメバは8年くらいはてなマークやってますが

いろんな人読みたくて

アプリを去年の秋くらいに始めてやってますね。

この2つはねにっこり

あとはやらなくなりました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ピアノ練習はいつもと同じですねにっこり

考えながら弾くより

ぼんやり弾いた方が弾けますね。

力抜けて良いのかもにっこり


ふんわり風船ハート観た動画






そう気づき



おやすみなさいふとん1ふとん3


★音楽配信してます★
「PR」
midnight"tea"party 

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


★「灰色の憂い(night ver)」Single
2nd release

Store

★album「melancholic.」
 (vocaloid初音ミク)
2019.04.02 Release

★album『夜の檻』(instrumental)
  2018.10.18 Release


〜*〜*〜*〜