こんばんはにっこり


今日は

朝は雪がヒラヒラしてましたが

いい天気になりましたにっこり

明日は雪予報ですね。


今日も朝から頭痛ショボーンDASH!

夕方ひどくなってきました。

頭痛薬飲むか迷いましたが我慢しましたガーン


ふんわり風船ハートピアノ練習


時間短めに練習


子犬のワルツ

暗譜がおかしくなってきたので

楽譜を見ながら部分練習

ほかもおかしい気がしてきました。


木枯らしエチュード 2pまで

カンパネラ 4pと少し

難しいのでなかなか弾けていきません宇宙人くん


幻想即興曲 2pと少し弾いてみました。

少し飛ばして覚えてますね昇天

ゆっくり覚え直します。



ふんわり風船ハートDTM


mix終わったはずの曲を

少し経ったので何曲か聴いてみました

直さないとダメですね泣くうさぎ


音量調節とエフェクトとか直しましたDASH!

頭痛もするし耳鳴りするので

なかなか進みません…


ふんわり風船ハート観た動画




上手い泣くうさぎ




少し観ました凝視気づき



観たいです無気力


ふんわり風船ハート

まだお絵描きができてない凝視気づき

ゆっくりやろうかな…



おやすみなさいふとん1ふとん3



★音楽配信してます★
「PR」
midnight"tea"party 

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release


★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


★「灰色の憂い(night ver)」Single
2nd release

Store

★album「melancholic.」
 (vocaloid初音ミク)
2019.04.02 Release

★album『夜の檻』(instrumental)
  2018.10.18 Release


〜*〜*〜*〜