こんばんはにっこり

今日は七草がゆの日
フリーズドライぼ七草を使いました。
だしの素と卵を入れたので美味しかったですにっこり

ふんわり風船ハート
午後から頭痛がひどくて…
夕方に葛根湯飲みましたが少し効いて
またすぐズキズキショボーン
先程、1番効く風邪薬を飲みました。
少し効いてきましたDASH!

雪が降ってました雪の結晶
少し積もってます。
雪のせいかなぁ無気力

ピアノ練習

午前中に練習

今日は少し頭痛がするけどいつもより楽でした。


幻想即興曲を少し多めに弾きました。

少し覚えてるらしく指がそのあたりにいきます。

進まずゆっくり覚えていきたいです。


木枯らしはテンポゆっくり弾きました。
手と腕が痛いです。
弾けるといいですがにっこりDASH!

DTM

頭痛がひどくて少しだけ…

音量とパンとエフェクトを直しました。

まだ途中


観た動画






いいとこどりですねにっこり飛び出すハート

楽しそうです。

行きたいですが息苦しくなるので行けませんね。



カッコよかったです昇天


スタジオなかったのは気になりましたね。

そうかもなぁ驚き




本当にそうですね。
怖いです。
米が日本から手を引いたら壊していくとのこと…
やりますよ。
他国でやりましたから不安

おやすみなさいふとん1ふとん3



★音楽配信してます★
「PR」
midnight"tea"party 

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release


★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


★「灰色の憂い(night ver)」Single
再販しました。

レコチョク

Store

★album「melancholic.」
 (vocaloid初音ミク)
2019.04.02 Release

★album『夜の檻』(instrumental)
  2018.10.18 Release


〜*〜*〜*〜