こんばんはにっこり

ふんわり風船ハート
31日まで30%offで13860円です財布

迷っていましたが
昨日もおかしくてもうダメかと思って
焦って買うことにしました財布

インストールしてるとセキュリティ切ってるのに
セキュリティがっと出てしまうガーン
無気力はてなマーク

何回かインストールを押しては
セキュリティがっと出てるので困りましたガーン
なんだか
入っているみたいで使えましたよ宇宙人くんうずまき
よくわからないですね。

ちゃんと入っているのか心配ですが
少し使った感じは大丈夫そうですにっこりDASH!


ピアノ練習

まだ手首が痛いです。


木枯らしは2pの真ん中まで弾いて

右手だけ部分練習


革命は少し弾きましたが

途中で手が痛くて弾けなかったですショボーンDASH!


幻想即興曲を少し練習

覚えてるような気もしますねにっこり

ゆっくり弾きました。


観た動画



面白かったですにっこり気づき




始めの件だけ観ました。

めっちゃ気持ち悪くなってきて泣

吐き気がしてきたので

観たかったんですが観れなかったですショボーン

やめたら治ったのでこの動画はやばいかもです…



癒しのピアノをお願いDASH!

そんな感じですね。
おやすみなさいふとん1ふとん3


★音楽配信してます★
「PR」
midnight"tea"party 

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release


★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2023.06.03release


iTunes /Apple music

https://music.apple.com/jp/album/kuhaku-feat-hatsune-miku-single/1689045773


Store

https://linkco.re/zxUQAz4z?lang=ja


★「灰色の憂い(night ver)」Single
再販しました。

レコチョク

Store

★album「melancholic.」
 (vocaloid初音ミク)
2019.04.02 Release

★album『夜の檻』(instrumental)
  2018.10.18 Release


〜*〜*〜*〜