こんばんはニコニコ

今日も寒いですね雪の結晶
朝は窓が真ん中あたりまで凍っていました。
明日も寒く今日と同じくらいの気温です。

テレビつまらないですねショボーンガーン
みんなが観てるから観てましたが
マジで引くゎ…
そこかしこから黒いもの感じられて
気味が悪くなってきます…

姪っ子に履かないオーバースカートを
あげたスカート
チューブトップにもなるスカートで
上がゴムなので子供でも履けそうです。

すごい喜んでいましたニコニコ

5歳の子供でもチューブトップにして
履いても良さそうでした。
妹とが子供用じゃないの?とか
言っていたのでよかったゎキョロキョロ

あまり履いていないので
捨てられなくて仕舞っていましたがニコニコあせる
片付いたゎ

今日も練習ニコニコ
今日も子供たちがギャアギャア言ってましたねあせる
部屋の扉を開けてチラ見していくので
気が散って…ショボーンガーン

ピアノ1時間です。
いつもと同じ練習と
あたらしく弾き語りの曲を練習ニコニコ
曲を増やしてしましたので大急ぎで
弾きましたあせる
気が散ってミスが増えてますね…
もっと集中しないとニコニコあせるあせるあせる

エレキギター練習は30分くらいです。
ヘッドホンしているので集中して練習できますが
姪がチラ見しに来て気が散りますニコニコあせる
今日もバンスコから弾きました

前に弾いていた曲のイントロを
弾いてみましたがバンキングは
目標のテンポで弾けましたびっくりむらさき音符
あとは忘れていて弾けなくなっていましたガーン

曲作りは譜面を書いたので少し入れましたが
姪が部屋に来てできず…
もう少しやりたかったんですが…ニコニコあせるあせるあせる

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベル楽曲配信してますベル
星midnight"tea"partyお月様

ピンク音符Single『リフレイン (night ver)』
2017.12.17 Release

むらさき音符Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

ピンク音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

ブルー音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2017.6.15 終了しました。

ダウンロード販売ストリーミング配信中

iTunes Store / Apple Music / AWA /

Amazon Music/Amazon プライム/

Google Play Music/music .jp STORE

/mora/mysound/Spotify 

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

ベルYouTubeベル
(オリジナル曲、cover曲 )

(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

音符Okmusic
(インスト、初音ミクオリジナル曲)

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

ベルホームページベル

オリジナル曲の歌詞あります。

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

ベルInstagramベル