こんばんはニコニコ

今日は母の白内障の手術で入院
30分くらいで無事終わりましたニコニコ
二泊三日ですね。
半年くらい待ってやっと順番です。

見えるから目が動いてしまい
動かさないでと注意されたと
見えるとか怖いわガーン

病院暑かったですあせる
気分が悪くなるくらいの暑さショボーンガーン

今日も練習は出来ましたニコニコ

ピアノは40分くらいです。
今日は調子が良くニコニコ
集中できた気がします。
ツェルニーの練習曲と幻想即興曲を
いつもより多く弾きました。
最後気が抜けて間違えてしまいますキョロキョロあせる

エレキギターは30分かなぁ
練習曲をメトロノームと合わせて弾きましたが
テンポ上げられなくて…
目標は80なんですが16分音符は速いです…
今70です。
もう少しですが5上げると速くてズレてきますチュー

あとは曲作り
DTMを聴きながら譜面を眺めていますが
迷ってしまって…
違う曲のができそうな気がしますが…
とりあえず終わりまでとは思っていますニコニコあせる
あまり進みませんね。

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルホームページベル
オリジナル曲の歌詞あります。

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

ベル楽曲配信してますベル
星midnight"tea"partyお月様

むらさき音符Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

ピンク音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

ブルー音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2017.6.15 終了しました。

ダウンロード販売ストリーミング配信中

iTunes Store / Apple Music / AWA /

Amazon Music/Amazon プライム/

Google Play Music/music .jp STORE

/mora/mysound

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

おすましペガサスYouTube
(オリジナル曲、cover曲 )

おすましペガサスYouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic
(インスト、初音ミクオリジナル曲)

・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.

乙女のトキメキInstagram