こんばんはニコニコ

今日は晴れてました晴れくもり
夜中は寒くて眠れず朝も寒くて起きてしまったショボーンガーン

もう使わないかなぁっと思って
扇風機片付けましたニコニコ

{0F64CC74-C9E7-4D17-A9E1-4E2679C73FA5}

暑くなったりしていたので迷っていましたが
やっと片付けられました乙女のトキメキ

今日も練習ですねニコニコ

ピアノ練習は1時間くらいです。
いつもと同じ練習ですね。
ミスを減らすように弾いてます。

革命はまだ全然始めのページをゆっくり弾いてますあせる
前に弾いていたところまであと少しですが
覚えられませんねショボーンDASH!

エレキギター練習は久々にアンプ使ってみましたニコニコ

{82F20AB7-C099-4748-95B8-D0329D1863DC}

壊れてなくて良かったですニコニコDASH!
買った時に使わないとは思いましたが
全然使わないですねキョロキョロガーン

amplugでヘッドホンなので
変な感じですニコニコあせる

昨日の続きのDTMは簡単に打ち込んで
ボカロ入れてる途中ですニコニコ

今日は目眩がするので午後横になりましたが
ゆったりいろいろ出来ました乙女のトキメキ

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルホームページベル
オリジナル曲の歌詞あります。

ベル楽曲配信してますベル
星midnight"tea"partyお月様

音譜Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

音譜Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音譜Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト
   2017.6.15 終了しました。

ダウンロード販売ストリーミング配信中

iTunes Store / Apple Music / AWA /

Amazon Music/Amazon プライム/

Google Play Music/music .jp STORE

/mora/mysound


おすましペガサスYouTube
(オリジナル曲、cover曲 )

おすましスワンYouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic
(インスト、初音ミクオリジナル曲)

乙女のトキメキInstagram