こんばんはニコニコ

雨が音を立てて降ってます雨
頭痛がしますねショボーンもやもや

小池都知事は日本をリセットするとか
怖すぎガーン



小池都知事のセーブポイントは
何処なんでしょうか?
日本の始まりからでしょうかキョロキョロ?
今少しずつ良くなってきてますが
全部ぶっ飛ばすんですかねショボーンDASH!
怖いですキョロキョロ

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
今日はピアノ練習だけですねニコニコあせる

曲作りをしました一応出来ました合格
昨日出来たところはほぼ消しましたチュー
ミニキーボードで弾いてみたらダメだった。

DTMなかなか出来ていきませんね。
イメージがぼんやりで…うーん

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま