こんばんはニコニコ

今日も暑かったですねニコニコあせる
日差しもジリしてましたが晴れ

朝はかめ虫いなかったんですが
夕方いっぱいいましたよガーン
今年は多いんですかねチュー
イヤですが…

今日も練習ニコニコ
ピアノはいつも同じです。
ツェルニーの練習曲、ブルクミュラー、
幻想即興曲、ワルツと弾きます。

曲数が多いですねあせる
少しずつ弾いてます。
革命も少しずつ弾いてますが
難しいので進みませんニコニコあせる

エレキギターはバンスコと
速くて弾けない練習曲を弾きました。
少しずつテンポ上げていきましたが
いつもところまでですねショボーンDASH!
指が動かず弾けないです…

あとは作曲をしましたニコニコ
ギタレレで目安のコードを弾いて
書こうとはじめました。

適当に書いた詞を見ながら
メロディを弾いて少し出来ましたお願い
コードがまだですが…

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルホームページベル
オリジナル曲の歌詞あります。

ベル楽曲配信してますベル
星midnight"tea"partyお月様

むらさき音符Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

ブルー音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

ピンク音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2017.6.15 終了しました。

ダウンロード販売ストリーミング配信中

iTunes Store / Apple Music / AWA /

Amazon Music/Amazon プライム/

Google Play Music/music .jp STORE

/mora/mysound


おすましペガサスYouTube
(オリジナル曲、cover曲 )

おすましペガサスYouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic
(インスト、初音ミクオリジナル曲)

乙女のトキメキInstagram