こんばんはニコニコ

今日も頭痛がひどくて…(ノД`)あせる
台風は強い風が二回くらい吹いただけでしたねニコニコ




また山に守られたようですお願い

今日も頭痛薬をのみ少し良くなったので
練習ですニコニコ

ピアノ練習は
いつもと同じですねキョロキョロ
甥っ子たちうるさくしてましたが
集中出来て良く弾けました合格
上手くなりませんがニコニコあせる

エレキギター練習は
速くて弾けないチュー
昨日だったか?テンポ上げましたが
また下げて弾きました。
飽きて来たので次の練習曲も弾きましたキョロキョロ
ゆっくりだと弾けますが…(ノД`)
速くは無理かも…ニコニコあせる

なにかと姪が付いて来たり
部屋に来たり笑い泣き
あれこれかわいいラブっと言って物欲しそうですねーあせる

今日は姪が寝ていたので
作曲の続きが出来ましたニコニコ

まぁ迷っていて出来ていきませんが
詩がぼんやりで浮かんでこないので
メロディだけ書いていますが…
いつもと違うので迷ってしまってショボーン
なんとかできたらいいですがニコニコあせる

そんな感じですね。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルホームページベル
オリジナル曲の歌詞あります

ベル楽曲配信してますベル
星midnight"tea"partyお月様
音譜iTunes
音譜Google Play Music

音譜Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

音譜Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音譜Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release
   2017.6.15 終了しました。

ダウンロード販売ストリーミング配信iTunes Store / Apple Music / AWA Amazon Music/Amazon プライムGoogle Play Music/music .jp STORE


PCYouTube(オリジナル曲、cover曲 )

PCYouTube(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic (インスト、初音ミクオリジナル曲)

カメラInstagram