こんばんはニコニコ

今日は曇ったり雨だったりニコニコくもり雨
涼しくてよかったです照れ

昨日から寝違えて左を向くと痛いですチュー
治るといいですが…
だいぶ治らなかった事があるのでショボーン

今日も練習ですニコニコ
ピアノは1時間くらいですね。
いつもと同じです。
ブルクミュラーが弾けてきましたニコニコ

エレキギターは練習曲弾けましたニコニコ合格
次の曲も練習フレット間隔が広くて
ハンマリングの音が上手く出ませんあせる
音が上手く出たと
思ったら手前のフレットだったりしますニコニコあせる

あとはDTMです。
少しずつですが直しています。
弱すぎたり強すぎたりするころを
直したりしましたキョロキョロ

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルホームページベル
オリジナル曲の歌詞あります

ベル楽曲配信してますベル
星midnight"tea"partyお月様
音譜iTunes
音譜Google Play Music

音譜Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

音譜Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音譜Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release
   2017.6.15 終了しました。

ダウンロード販売ストリーミング配信iTunes Store / Apple Music / AWA Amazon Music/Amazon プライムGoogle Play Music/music .jp STORE


乙女のトキメキYouTube(オリジナル曲、cover曲 )

乙女のトキメキYouTube(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic (インスト、初音ミクオリジナル曲)

おすましペガサスInstagram