こんばんはニコニコ

今日は昨日より涼しい風が吹いてましたニコニコ
朝と夕方はカッコウがずっと鳴いてましたよキョロキョロ


いつものピアノ練習とエレキギター練習をしましたニコニコ
ツェルニーはテンポ速くなるので
メトロノーム使って弾きました。
幻想即興曲は思うように弾けませんねショボーン
とりあえず止まらないように最後まできました。

エレキギターは練習曲目標のテンポまで
きましたが速いので弾けませんニコニコあせる

昨日の続きのホームページ作りです。
考えがまとまらず適当に入れていきましたニコニコあせる

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノ星空

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

キラキラ新曲キラキラ
ブルー音符Single『彼方』インスト
2017.05.01 Release

ピンク音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

ブルー音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

むらさき音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)