こんばんはニコニコ

夕方カエルカエルがスゴく鳴いて窓の外を見ると
田んぼに水が入ってましたニコニコあせる
五月蝿くなりますね。

今日も練習ですニコニコ音譜

ピアノはいつもと同じです。
弾き語り練習は間奏まで繰り返し
歌いながら弾きました。
幻想即興曲を部分練習と通して繰り返し弾きましたニコニコ
今日も手がプルプルです…

エレキギターは練習曲を少し弾きました。
弾きにくいですね。
弾けるといいけどニコニコ

DTMはwavにして合わせてミキシングです。
それでも音がブチブチしたりしますショボーンあせる

合わせて聞くと1トラックの一音だけ音量大きくなって
元の音源はなっていないのにおかしな感じチュー
右側に音が一音大きくなります。
その一音の音量下げてもダメ
アタックを弱くしてもダメです…

コンプレッサー少し入れたらよくなりましたニコ
直ったみたいです…

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

むらさき音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

ブルー音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)