こんばんはニコニコ

今日は晴れてましたね晴れ
明日は寒いみたいで3月下旬の陽気だそうです。
花粉症ひどくて…ぼけー


今日も練習ですニコニコ

ピアノ練習はいつもと同じですねニコニコあせる
弾き語り練習は少しずつ進めて
弾けてたところまできましたニコニコ

エレキギター練習は練習曲一曲クリアして
チョーキングがある練習曲が難しいので
ゆっくり弾きましたが気づいたら
指先に大きめのマメができたのでやめましたガーン

またギターもジャックのボルト
外れそうだったので直しましたショボーン

あとはDTMにしようと思った曲のコードを
楽譜とデモの音と違うのでこまって
コード解析してみましたがおかしなコードを
拾っていてダメでしたぼけーガーン
アコギでコード弾いてみましたが
指先痛くてダメでした…
ちゃんと譜面は書かないといけませんねチーン

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)