こんばんはニコニコ

今日も花粉症がひどかったです。。。
今日はくしゃみが疲れますねショボーンガーン
口の中と耳の中中の痒みは少し楽でした。

去年のベランダの枯れた
いちごとミントから
芽が出てきていたので枯れた葉っぱを取って
水をあげましたニコニコ

ほかの枯れたハーブも芽がでますかね?
どうだろう…

今日も練習ですねお願いキラキラ

右手の小指が痛いですが、
少し腫れが引いてきました。

{0BA0D910-4090-4DCA-82E2-CBEA9C242EA2}

ピアノ練習は
ブルクミュラーの狩は数回弾けました合格
幻想即興曲は最後のffの部分が小指が痛いですね。
弾きずらいです汗
弾き語りの練習とツェルニーを数回練習しました。

エレキギター練習は
弾きにくい練習曲ですねチュー
速くて弾けないです。
メトロノーム上げ下げして弾きましたが
amplugが電池切れたのでやめました。
指先を見ると小さなマメがびっくり
できる前に止めようと思ってましたが
弾けなさすぎてムキになっていたようです。

後はデモの中からちゃんと曲にしようと
DTMで少し打ち込みをしました。
随分前の曲でコードとか歌詞とか変えたくなりましたニコニコ

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)