こんばんはニコニコ

今日は花粉症がひどかったですショボーン
いつもの症状と顔が痒いのと
耳の中と口の中も痒くって…
おかしなくしゃみもひどくて疲れますが…

明日の天気予報では
花粉は『非常に多い』になっていたので憂鬱ですねショボーン

今日も練習ですお願い

ピアノ練習は
少し右手の小指がいいようで狩も弾けましたニコニコ
でも、数回練習していると
痛みでズレてダメですねショボーン
幻想即興曲は最後のffのあたりは痛くてダメでしたダウン

エレキギター練習は
繰り返し練習曲弾いていたら
指先が痛んだのでマメになると
困るのでやめましたガーン
指先はかたくなってますが
その少し下くらいが痛みますガーン

後は作った曲の歌詞をPCのメモに書きましたが
また迷って少し変えました汗

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)