こんばんはニコニコ

今日も寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶
花粉症で目と鼻がダメですショボーンうずまき
今日ひどかった…
午後から頭痛がして
しばらくして雨が降ってきました雨
雨の頭痛でしたねショボーンガーン
最近は寒暖差の頭痛でしたからニコニコ汗

今日も練習ですニコニコ

ピアノ練習は昨日と同じですね。
右手の小指は今日も治らないですショボーン
弾きにくいですねガーン

エレキギター練習は練習曲テンポ少し上げたら
弾けませんねチュー
また少し下げて弾きました。
しばらくこのテンポで弾いて
弾けてるので上げると弾けず…
テンポを上げたり下げたりしてましたニコニコあせる

この前作った曲の詞を書きましたニコニコ
迷ってましたが一応できました合格

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)