こんばんはニコニコ

今日は晴れてましたが寒かったです雪の結晶
明日も寒いみたいですねショボーン

今日もピアノ練習とエレキギター練習ニコニコ
右手の小指は昨日と同じで痛いです。
まだfだと痛くて弾けませんねガーン
はやく治らないかなぁキョロキョロ汗
弾きにくくて…
弾き語りの練習も少ししました。
楽譜があって弾き語りは難しいですねあせる
少しテンポがズレたりします。

エレキギター練習は
次の曲に進んだのでテンポ遅めで弾き始めました。
昨日は譜面を見てリズム取りにくい気がしましたが
弾いてみたら弾きましたニコニコ音譜
ゆっくりですけどかたつむり
16分音符と3連符で速いですあせる
目標のテンポまでいけるといいけど…

アコギで弾き語り練習を少ししましたニコニコ
また咳が出るのでダメでしたけど…

おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)