こんばんはニコニコ

昨日すっかりとけたのに朝は雪景色びっくり雪
すぐとけましたが…ニコニコ

甥っ子たちは今日帰りましたニコニコ
疲れましたねぇ…ショボーン
少し片ずけを手伝ってグッタリです。

なんとなくゆったり気分キラキラ

ピアノ練習とエレキギター練習とアコギ弾きましたニコニコ
ピアノは小指少しよくてブルクミュラーの
狩を弾いてみましたが痛かったチュー

エレキギターは練習曲をひたすら繰り返しキョロキョロあせる
少しテンポ上げました。
弾けなくなりますねショボーンあせる
頭痛がしてきてやめましたショボーンダウン

頭痛薬を飲んだらよくなったので
アコギは弾き語り練習しました爆笑
時間は少しです。

そんな感じです。
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音符Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音符Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音符album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音符YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音符YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音符Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲)