こんばんはカナヘイうさぎ

今日は雨と風が強くって寒かったです雪の結晶


歯医者に行きましたショックなうさぎ

詰め物が取れたので仕方がないですチュー

しばらく通うことになります…

嫌ですけど…


ピアノ練習とエレキギター練習をしましたつながるうさぎ

小指のマメが今までより痛いショックなうさぎカナヘイびっくり

ピアノは平気でしたが、

今日は痛くて…

腕の筋肉痛もまだ治りませんねショックなうさぎ

ギターは絆創膏貼って弾きました。

適当に弾きました。


夜に妹家族が来ましたショックなうさぎ

甥っ子たち元気ですね。


練習できるかな…

そんな感じです。

おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

音譜Single 『midnight』インスト
 2016.10.27 Release

音譜Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
Google Play Music/music .jp STORE 

音譜雨音/初音ミク midnight"tea"party


音譜YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音譜YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )