こんばんはニコニコ

今日は甥っ子たちがいないのですごく静かびっくり

ちょっと変な気分もしますね照れ


これでいろいろ出来ると想いましたが

夕方雨と雷雨雷

ピアノ練習はできましたニコニコ合格


子供達帰ったら曲を作ろうと思ってましたが

この前 雷でヘッドホンがビリビリ鳴ったので

怖いので止めましたが雷は鳴らずショボーン汗

予報は雨でしたので…


そんな感じですね。

おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

雨音/初音ミク midnight"tea"party

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

midnight"tea"party

音譜Single 『罪 night ver』インスト音譜
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト音譜
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

音譜YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音譜YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )