こんばんはニコニコ


{6DE83E2D-FD6A-4A1D-A4B4-4BDD5B4BDBAA}


今日はみんなでお墓参りに行きましたニコニコ

なかなか絶景


夜は

家の外に出て花火を見ました打ち上げ花火

姪っ子と家々が邪魔なので

少し上に歩いて行きましたが

山の方向なので暗いし怖いオバケ

一旦帰ってみんなで見に行きましたチュー

2度も歩いてぐったり…

昨日は煙がすごくって半分煙っていましたが

今日はよく見えました照れ


そのあとは花火をしましたお願い

めちゃくちゃ疲れましたよショボーンうずまき


ピアノ練習1時間できましたにやり

なかなか時間が作れないのですが…


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

流れ星雨音/初音ミク midnight"tea"party流れ星

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"partyお月様

キラキラSingle 『罪 night ver』インストキラキラ
   2015.10.31 Release

キラキラalbum  『夜の檻』インストキラキラ
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

音譜YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音譜YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )