こんばんはニコニコ

今日はひどく憂鬱です。

ぐったりですし…


暑いのが苦手で疲れがひどいのと

良く眠れないのでぐったりショックあせる


甥っ子たちが朝から録画してある

しろくまカフェを観て笑っていましたニコニコ

消さないでと言うのでそのままにしてあります。

気付くと観てる感じですねー汗


姪っ子はかわいいものが好きです。

「コレかわいいじゃんラブラブ」って

なんでもピンクの物に言ってきます。

なんだか行くところについてきます…ニコニコあせる

逃げても来ます…

ひとりでずっと喋っています…



ピアノ練習は1時間できました合格

幻想即興曲ですが

テンポを速く弾けてきました。

少しズレを感じてきたのでまた少しゆっくり

弾こうと思って弾き始めました。

なんだかゆっくりだと弾きにくくなっていて困ったゎチュー


そんな感じです。


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
雨音/初音ミク midnight"tea"party

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

midnight"tea"party

音譜Single 『罪 night ver』インスト音譜
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト音譜
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

音譜YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音譜YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )