こんばんは〜ニコニコ

今日も暑いですねショボーンあせる

土用の丑の日なのでウナギを食べました照れ

久しぶりのウナギ割り箸


今日のピアノ練習は2時間くらいできました照れ合格

{69E899E4-AE51-4415-BD1B-ABF0274B59DC}


手が痛いですあせるあせるあせる

2ページ目の真ん中あたりまで

繰り返し練習

スマホで録音して聴いてみましたが

テンポも上げたので少しは

聴ける感じになってきました照れ


今日もPCで絵を描いきましたニコニコ

色に迷っていますが…

いろいろ塗ってみては消したりで

進まないですショボーンDASH!


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

星midnight"tea"party星

音譜Single 『罪 night ver』インスト音譜
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト音譜
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

音譜YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

音譜YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

音譜Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )