こんばんは~ニコニコ


今日も頭痛がしましたぼけーもやもや

出掛ける前に迷いましたが薬を

あまり効きませんでしたチュー

少しはマシなので飲みました。

毎日で困ったよショボーンDASH!


ピアノ練習は30分くらいできました合格

頭痛がするので音量下げて

弾き語り練習しました。

まぁまぁ弾けてきましたニコニコ

あとはいつもと同じ曲です。

少し進めば飽きてきてるのも解消しますが

ちょっと間違えるので先に進めないですチーン


読みかけの本を少し読んでみました。


虫が嫌いで途中のカフカの変身とか

片付けたらいいと思ってペラペラみたりショック

読める気がしない…


作ってる曲の迷っているギターを考えて

楽譜に書き込んでTABも書いてみたりニコニコ


今日もこめかみおさえてばっかりだなぁ


そんな感じですね


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベル楽曲配信してますベル

midnight"tea"party

Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

YouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
Okmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )