こんばんはニコニコ


今日は寒いですね。

雨の日でした雨

明日は暑いそうですショボーン


ピアノ練習

今日も録音してみましたニコニコ

一応音は録音できましたが、

録画に失敗してましたダウン


動画作ろうと思ったけど、ダメですね。


以前に録音したものを何曲か

聴いてみましたが気になるところはありますが

まぁまぁかなぁっと思いました。


気持ちは変わりますね。

全然ダメかと思ってましたがニコニコ


楽譜がまた壊れそうです…


{C82D846C-0052-41F3-B936-6899A28E33E9}


紙がペラペラ落ちてきそうです。


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ



ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

midnight"tea"party

ふんわり風船星Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

ふんわり風船ハートalbum  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

ぽってり苺YouTube
(オリジナル曲とcover曲 )

うずまきキャンディYouTube
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

ぽってりフラワーOkmusic 
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )