こんばんはニコニコ

今日は寒い感じでしたうーん

暑いとか言ってたのにニコニコ


ピアノ練習1時間しました合格

あまり進歩が無いような…ショボーン

曲数増えてきたのでいろいろ弾きましたが

一曲に集中したほうがいいのかな


ベランダの苺が大きくなってきましたぽってり苺

まだまだ小さく青いですがニコニコ

バジルはしんなりしてますね。

上手く育てばいいけどなぁ


あとはDTM

むかしの曲を少し打ち込んでみたら

おかしな感じなので直してみたり

コードもメロディも

これは感覚で作ったのかも

なんだかめちゃくちゃニコニコ

直す気だったかもしれませんが口笛

忘れてしまいますねチーン

書いておけばいいのにっと過去の自分に言いたいですチュー


そんな感じです。


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ


ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

midnight"tea"party

宝石赤Single 『罪 night ver』インスト宝石赤
   2015.10.31 Release

宝石紫album  『夜の檻』インスト宝石紫
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

宝石緑YouTube宝石緑
(オリジナル曲とcover曲 )

宝石白YouTube宝石白
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

宝石紫Okmusic宝石紫
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )