こんばんは~ニコニコ

今日は寒いですガーン

昼間は暖かい感じでしたがうーん


今日のピアノ練習は1時間くらいできました照れ合格

少し耳鳴りしますが昨日よりはいい感じですニコニコ


ツェルニーをまた全然弾いていないので

弾きました。

ブルグミュラーも全然弾いてませんねショボーンあせる

練習してる曲が増えてしまって…

進みませんね。


テレビでUFOやっていたので観てましたが

うつろ舟の横の文字か記号はてなマーク

王ってあったので私が見たのもあったなぁっと

思ってちょっとスマホで調べたら

なんか同じのが出てきて

ヤダ怖いガーン

読むのは止めましたが有名なんですかえー?はてなマーク


怖いゎ

ぼんやりしとけばよかった

同じのが出てくるとは滝汗


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ



ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

ふんわりリボンmidnight"tea"party乙女のトキメキ

宝石赤Single 『罪 night ver』インスト宝石赤
   2015.10.31 Release

宝石紫album  『夜の檻』インスト宝石紫
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

宝石ブルーYouTube宝石ブルー
(オリジナル曲とcover曲 )

宝石緑YouTube宝石緑
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

宝石白Okmusic 宝石白
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )