こんばんは~ニコニコ

今日は暑かった晴れショボーン


朝は肌寒い感じでしたが

昼間は暑くてぐったりしますあせるあせる

夕方は涼しくいい感じでした照れ

温度差が激しいので疲れてしまいます。


夕方ピアノ練習は1時間くらいできました合格

乙女のトキメキワルツ69-2

乙女のトキメキ子犬のワルツ

乙女のトキメキエリーゼのために

乙女のトキメキ別れの曲

なんかいろいろ弾きましたニコニコ


夜はDTMを少し

この前メロを打ち込んだので

そのほかを打ち込み

適当に楽譜を書かずに打ち込みしましたニコニコ汗


いつもは少し書いてから打ち込みですが

違うやり方もいい気がしてニコニコ


そんな感じです。
                           まじかるクラウン
おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

乙女のトキメキベル乙女のトキメキ楽曲配信してます乙女のトキメキベル乙女のトキメキ

ゆめみる宝石midnight"tea"partyゆめみる宝石

宝石ブルーSingle 『罪 night ver』インスト宝石ブルー
   2015.10.31 Release

宝石緑album  『夜の檻』インスト宝石緑
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA 
Amazon Music/Amazon プライム
music .jp STORE etc…

宝石紫YouTube宝石紫
(オリジナル曲とcover曲 )

宝石白YouTube宝石白
(vocaloid 初音ミク オリジナル曲 )

宝石赤Okmusic 宝石赤
(インスト、初音ミクオリジナル曲 )