こんばんは~ニコニコ


今日も貧血ぽくクラクラチューあせる


ちょっと動いたら気持ちが悪くなって

おとなしくしてましたショボーンダウン

気持ちが悪くてずっと口の中が苦いです…


夕方、ピアノ弾きましたニコニコ合格

耳鳴りがしてきましたがもう少しと

1時間くらい練習お願い


夜は、少しDTM音譜

音量の調節をしました。

だいたい良さそうですが

少したってからまた聴いてみないとわかりませんニコニコ


そんな感じで少しずつですができました合格


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ



ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

キラキラmidnight"tea"partyキラキラ

宝石赤Single 『罪 night ver』インスト宝石赤
   2015.10.31 Release

宝石赤album  『夜の檻』インスト宝石赤
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music/Amazon プライム
music.jp STORE etc…


音譜youtube(オリジナル曲とcover)音譜

音譜youtube(オリジナルボカロ曲)音譜



音譜Okmusic (インストとボカロ曲)音譜