こんばんは~ニコニコ

今日は、免許証を更新したので

免許証を受け取りに警察署へ行ってきました。


朝は曇ってましたが雨になり

濡れましたガーン雨


受け取って帰ってきて母に前のと見せながら

私が「新しい方が写真なんかアップだゎあせる

なんだか顔が白いし…」

母が「全然変わって無いね。前の写真でもいいくらい」って

前の時も言ってた気がしたよ~

デジャビュはてなマークねー

なんか変わってないらしい…

母に言われてると成長してないって

言われてる気がするのは何故だろうかはてなマーク



楽譜を直しました口笛


{C0EDD94C-5AB5-4A85-A030-6121DBD62B92}


プリントする無地のシールを前に

貼ってありましたが破れたので

マスキングテープを貼りましたキラキラ


ほかの楽譜にも載ってますが

書き込みがあるのでこっちを使おうと思ったらボロボロでした…

どれもボロボロですけど…ショボーン


まだ少し貧血ぽいですが…

最近鉄分のサプリを飲んでいたので

調子いいので効いてる感じでしたが

残念ですチュー


それでも効いてはいるんだろうけど…


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラ


ベルベルベルベル楽曲配信してますベルベルベルベル

midnight"tea"party

宝石赤Single 『罪 night ver』インスト宝石赤
   2015.10.31 Release

宝石赤album  『夜の檻』インスト宝石赤
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music/Amazon プライム
music.jp STORE etc…


宝石紫youtube(オリジナル曲とcover)宝石紫

宝石紫youtube(オリジナルボカロ曲)宝石紫



宝石ブルーOkmusic (インストとボカロ曲)宝石ブルー