こんばんは星空


今日は曇りでしたくもり

{42568B01-56C1-450D-A67B-764F6D4038BD}


今は雨です雨

今日は暖かかったと天気予報で言ってましたが

肌寒かったです口笛


夕方ピアノを弾きましたニコニコ

バイエルを適当にバッと開き

何曲か弾きました。

つまらないので眠くなりましたショック


いつもの曲を数回ずつ弾いて

1時間くらいですニコニコ


夜はテレビ観てましたがつまらないので

エレキギターの練習を始めましたギター

適当に練習曲を弾きましたニコニコ

何か曲を弾いた方が楽しいかなえー?はてなマーク

っと思ってみたり…


そんな感じですねニコニコ


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

midnight"tea"party

宝石赤Single 『罪 night ver』インスト宝石赤
   2015.10.31 Release

宝石ブルーalbum  『夜の檻』インスト宝石ブルー
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music/Amazon プライム
music.jp STORE etc…


宝石緑youtube(オリジナル曲とcover)宝石緑

宝石紫youtube(オリジナルボカロ曲)宝石紫



宝石赤Okmusic (インストとボカロ曲)宝石赤