こんばんは~ニコニコ

今日は雨が降ってましたが

晴れて暖かかったですね晴れ

いい感じですニコニコ


今日のピアノ練習は1時間30分くらいできましたニコニコ

いつものワルツは通して弾きましたが

少しはミスが減ってるような気がしましたお願いキラキラキラキラ


気にしすぎな感じもあるのですが…

貧血っぽいので耳がキンキンしましたが

いろんな曲を弾きました。

忘れてたツェルニーも久しぶりに練習口笛


そんな感じですね


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ



ベルベルベル楽曲配信してますベルベルベル

midnight"tea"party

黒猫Single 『罪 night ver』インスト黒猫
   2015.10.31 Release

オッドアイ猫album  『夜の檻』インストオッドアイ猫
   2015.5.31 Release

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music/Amazon プライム
music.jp STORE etc…


三毛猫youtube(オリジナル曲とcover)三毛猫

黒猫youtube(オリジナルボカロ曲)黒猫



宇宙人くんOkmusic (インストとボカロ曲)宇宙人くん