こんばんはニコニコ


今日はすごく寒いですガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝、-6度だってさぁ


最近は、暖かいはてなマーク日は-2~3度

ですが…チーン



今日のピアノ練習は1時間できました合格


同じ曲ばかりで飽きてきたので

楽譜をガサゴソ探して開いてなんとなく

懐かしい曲を弾いてみましたニコニコ


{6C34958F-9E10-446A-BC20-DCCA3159761E:01}


小室哲哉のマドマーゼルモーツァルトの1991ですニコニコラブラブ

昔弾いた記憶はありますが、

どんな曲だったかも忘れていて

1ページくらい弾いてみて

あぁ、そんな感じびっくりっと思い出しつつ

始めだけ練習音譜


CD探して聴いてみたいけど、何処にしまったのか…ショボーンCDヘッドフォン


少し練習してみようかなぁニコニコ



あとは、コードの耳コピをお願いヘッドフォン

違うと思って消したら、なんだかあってるきがしたりチュー

少し違う気がしてきたりショボーンダウン


そんな感じで…


おやすみなさい(=゚ω゚)ノ音譜音譜音譜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ベル初音ミクオリジナル曲ですベル


ベル楽曲配信してますベル

midnight"tea"party


音譜Single 『罪 night ver』インスト音譜
   2015.10.31 Release

音譜album  『夜の檻』インスト音譜
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music / music.jp STORE etc…

黄色い花『夜空 』ギタレレ.ver黄色い花
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
黄色い花『dolce - ドルチェ -』黄色い花
micro pianoで演奏

黄色い花youtube(オリジナル曲とcover)黄色い花

黄色い花youtube(オリジナルボカロ曲)黄色い花

黄色い花Okmusic (インストとボカロ曲)黄色い花