こんばんはニコニコ

今日は、

マスキングテープを貼りましたニコニコ


{E7BBA93A-2CEA-4B98-950D-553D54D764DD:01}


随分前に、水玉の布テープを貼ってましたが

古くなっていたので変えましたニコニコ

とりあえずこれで照れ


ピアノ練習を1時間くらいできました合格

ワルツをたくさん弾いたかなぁ

どうしても、左手の小指の音が小さくなってしまったり…チュー

直そうっと思って弾きました。


今日は、朝からボーっとするし

骨がキシキシ痛い感じでおかしく

熱を測ったら少し高かったゎガーン

また、喉が痛いしねチュー

今は、いいような気はしますがニコニコ


そんな感じです。

おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま
猫初音ミクオリジナル曲です猫

猫しっぽ猫からだ猫あたま
ベル楽曲配信してますベル

midnight"tea"party


宝石ブルーSingle 『罪 night ver』インスト宝石ブルー
   2015.10.31 Release

宝石ブルーalbum  『夜の檻』インスト宝石ブルー
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music / music.jp STORE etc…

宝石ブルー『夜空 』ギタレレ.ver
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
宝石ブルー『dolce - ドルチェ -』宝石ブルー
micro pianoで演奏
猫しっぽ猫からだ猫あたま
音譜youtube(オリジナル曲とcover)音譜

キラキラyoutube(オリジナルボカロ曲)キラキラ
猫しっぽ猫からだ猫あたま
キラキラOkmusic (インストとボカロ曲)キラキラ