こんばんは~ニコニコ

今日は、雪が降ってました雪

寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

週末から暖かいみたいですがニコニコ



ピアノ練習は1時間出来ましたニコニコ

間違えるところを弾き

後はいつもの曲を弾きました。


間違っても止まらず弾けるようにと

思っていますが心が折れてしまうのか

止まってしまいます滝汗



エレキギターの練習もしましたニコニコ

スローで弾けても、目標のテンポには

なかなか届かないですね。。。

速くすると焦ってしまって難しいですチュー


そんな感じですね。


おやすみなさい(=゚ω゚)ノ星空



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ベル初音ミクオリジナル曲ベル

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
ベル楽曲配信してますベル

midnight"tea"party


宝石赤Single 『罪 night ver』インスト宝石赤
   2015.10.31 Release

宝石赤album  『夜の檻』インスト宝石赤
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunes Store / Apple Music / AWA
Amazon Music / music.jp STORE etc…

『夜空 』ギタレレ.ver
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
『dolce - ドルチェ -』
micro pianoで演奏

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
ベルyoutube(オリジナル曲とcover)ベル

ベルyoutube(オリジナルボカロ曲)ベル

ベルOkmusic (インストとボカロ曲)ベル