こんばんは~ニコニコ流れ星


寒いですねガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

節分ですね。

今年はパックずめの豆をまきました


こっちはピーナツまきますよニコニコ


ピーナツまくものだと思ってましたが

違ったようですキョロキョロ汗


ピアノ練習1時間くらい出来ましたニコニコ合格

弾き語りは、テンポズレ無くなってきましたが

弾く方か歌方に気を取られると間違えますね。

まだ、2コーラスの終わりまでなので

ここまで弾き語りできるようにしたいですニコニコ


後は、エレキギターの練習をしましたニコニコ

すぐに弾けるように100均のケースに収納

このまま出して弾けるようにしました音譜


{1B7EC349-7652-4725-8A06-6E5C8B6F97A7:01}


いつもカゴに縦に収納していたので

セットが面倒な感じでしたニコニコ


指のストレッチみたいなのを

1時間くらい弾きました。


苦手ですねあせる

全然やらないので少しやろうかと思ってますニコニコ



おやすみなさい(=゚ω゚)ノ音譜



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

音譜楽曲配信してます音譜

midnight"tea"party


宝石紫Single 『罪 night ver』インスト宝石紫
   2015.10.31 Release

宝石紫album  『夜の檻』インスト宝石紫
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunesStore/AppleMusic/AWA
AmazonMusic/music.jpSTORE etc…

宝石赤『夜空 』ギタレレ.ver宝石赤
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
宝石赤『dolce - ドルチェ -』宝石赤
micro pianoで演奏

ベルyoutube(オリジナル曲とcover)ベル

ベルyoutube(オリジナルボカロ曲)ベル

ベルOkmusic (インストとボカロ曲)ベル