こんばんは~ニコニコ


今日は、朝から雪が降っていましたガーン


寒くて起きると毎日

風邪ひいていて夜少し良くなりますが、

ずっとこんな感じで困ったな…ショボーン


今日のピアノ練習は30分くらいですね。

耳鳴りと目眩がしてきたのでやめましたチュー

ピアノの弾き語り練習は

声がガサガサで歌えなくってダメですね。

喉痛いしさぁ…


ピアノだけ弾いてみたりしてますが、

声が出ないので気になって間違えたりしますゎガーン


いつもの曲をあとは一通り弾きましたニコニコ


出来た絵は、こんな感じですねニコニコ

{0502A82B-F814-42C1-A4BC-29E2A16FFC72:01}



なんとなく、DTMを適当に打ち込み始めました。


トランスみたいなのが出来てきたのですが

この後どうしたらいいのか

わからないゎびっくりはてなマーク


そんな感じですニコニコ



おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ





ベル楽曲配信してますベル

midnight"tea"party


宝石紫Single 『罪 night ver』インスト宝石紫
   2015.10.31 Release

宝石紫album  『夜の檻』インスト宝石紫
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunesStore/AppleMusic/AWA
AmazonMusic/music.jpSTORE etc…

宝石ブルー『夜空 』ギタレレ.ver宝石ブルー
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
宝石ブルー『dolce - ドルチェ -』宝石ブルー
micro pianoで演奏

キラキラボカロ曲とインストUPしてますキラキラ
Okmusic