こんばんは~☆

今日は、寒いですねガーン


ピアノ練習1時間30分くらいしましたニコニコ

手が全然あたたまらなくてなかなか

思うように弾けなかったですチュー


曲作りは、ミキシングですニコニコ

また、上げたり下げたりしましたあせる

エフェクトかけたりすると重くて

ノイズが出てしまうので、その音だけ違うもので

エフェクトかけて、エンコードして

また、貼り付けたりしました。


面倒ですが軽くなるので、

そんなことをしました。


少しずつ出来ていきますニコニコ



おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ




ベル楽曲配信してますベル

midnight"tea"party


宝石ブルーSingle 『罪 night ver』インスト宝石ブルー
   2015.10.31 Release

宝石赤album  『夜の檻』インスト宝石赤
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunesStore/AppleMusic/AWA
AmazonMusic/music.jpSTORE etc…

宝石紫『夜空 』ギタレレ.ver宝石紫
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
宝石紫『dolce - ドルチェ -』宝石紫
micro pianoで演奏

ベルボカロ曲とインストUPしてますベル
Okmusic